色々な食事会?ツーリング? | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

ゆるふわツーリングにて。。。
足利の蕎麦屋『山』にて


佐野の鶏皮唐揚げを堪能して解散w


唐揚げ店の名前は忘れたが、R293沿いなので場所は覚えたな。
鶏皮唐揚げがサクサクして旨かった!


二週間前は、グンマーでシュラスコ食べ放題に参加しました。


帰りは足利のパンジューで締めです。


パンジューは小さな大判焼きのような物?です。
1つ40円ですので、お土産に丁度良いですね。

バイクに乗って食い倒れツーリングしかしてないのね。

寒くて有馬記念も車で行きました。
道の駅茂木のとちおとめアイスを凍えること無く堪能できるのが、車の良いとこですな。





ルメールの先行策がハマリ、横山武史が最後方まで下がった時に嫌な予感がしました。

まあ、ノコノコと片道80kmかけて場外馬券場まで行き、ワイド5%還元というJRAの罠に引っ掛かって散財しました。

結局、ワイド1着~4着。笑い泣き

売店でカツサンド買って帰ってきました。

ひたちなかの場外のがWINS新白河より人も多く活気があり、飲食店も有るので良いね。

さて次は、競輪GPだぁぁ。

そういえば、このブログはバイクブログでした。
ワッパも英語でバイクだからいいか?!

じゃあ、ノシ