競輪GP | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

競輪グランプリは宇都宮場外で購入しました。




おでん食べながらマークシートを塗ります。


深谷の捲りが決まったところで、平成の怪物復活!!
深谷万歳!とった!!
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

・・・と思ったら、ま~つ~う~らぁぁぁぁ。えーんえーんえーん

何か昔は、い~の~う~えぇぇぇ、と言ってた思い出が甦るなw

まあ何だ。三連単は裏をくいましたが、押さえの三連複は的中しました。
爆笑爆笑爆笑

5-3-4なら3万ついてたか?
惜しかった。

市民税をとられまくった立川市から還付金を貰って、今年の競馬の負けが軽くなったよ。爆笑爆笑爆笑

来年もよろしくメカドック
じゃあ、ノシ