被らない方がよい | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

ミニバンの購入のことで、

ある程度、まとまりかけたんですけど。

正月に親戚で集まったときのことです。目


主人の弟さんがセレナに乗っているのと、

主人の妹の旦那さんがエスティマに乗っているんですが、

同じ車は、ちょっと。。。。

かぶらない方が良いとの意見があって、


「・・・」


最初、セレナにしようかなってだいぶ固まっていたんですが、

一気に振りだしに戻った感じです。ショック!



仕方ないので、次の候補として、

ホンダのステップワゴンを検討中です。ニコニコ



あまり形が好きではないかなって思ってたんですけど、

スパーダというタイプがあることに気が付きました。音譜



たまたま、買い物に行った帰り、駐車場に停まって

いた、ステップワゴンスパーダを見て

意外とかっこいい!というのに気が付きました。ニコニコ



主人と話しあった結果、一度、試乗しにいくことに

しました。



決まるといいなあニコニコ

ペタしてね