ミニバンを見に行ってきました | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

昨日、車の買い替えのために

候補の車を見に行ってきました。ニコニコ


いろいろと考えて、次の車を候補に

してます。

セレナ、エスティマ。です。ひらめき電球


まず、日産のディーラーに行ってきました。

セレナは、思っていたほど、室内は広く、

座席に座っても、なかなか、使い勝手を

考えられている感じでした。ニコニコ



女性が運転することも考慮してるのか

なんとか運転できそうな感じでしたよ。音譜



いろいろお店の人と話してたけど、

エマたんはすぐに慣れて、店の中を

縦横に歩き回り、周りの人に

愛想を振りまいてました。ニコニコ



お店の人も、エマたんにメロメロでした。(笑)ニコニコ



次に、エスティマを見に行ってきました。

エスティマの新車がおいてなく、

中古の車があったので、中古の車をみてきました。



その後、お店の人とはなしをしている時に、

もうちょっと小さ目のアイシスが展示されて

いて、いろいろ話を聞いているとそっちにも

心が揺れてきました。!?



車選びって難しいですね。



きょうは、セレナを試乗させてもらうことに

なったので、エマたんと主人の3人で行ってきます。音譜

ペタしてね