車の試乗に行ってきました | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。


こんにちは。

日曜日。セレナの試乗に行ってきました。車


土曜日に、営業の人に話したら、用意できるってことで

試乗させてもらいました。音譜


当日、はじめてのミニバンだったので、車体が大きいので

少し心配してたけど、運転席に乗ってみたところ、

意外と運転しやすいってことがわかりました。ひらめき電球


しばらく乗ってみて、ECOモードもすごく良かったです。

戻ってきて、車庫入れもやってみたけど、

すごく運転しやすかったです。ひらめき電球


私が乗ったあと、主人に代わって試乗したところ、

主人も同じようなことを言ってました。

とくに窓が大きく、前席のドアの窓が大きく

ハンドルを握った腕よりも下まで窓があって、

視界がよかったとのことです。ひらめき電球


サイドミラーの位置がよく、車体の後ろのタイヤまで

確認できて、バックしやすいって言ってました。ひらめき電球


大分、セレナに傾いてきました。音譜



そのあと、車を降りて、営業の人と話をいろいろ

聞いてたんですけど、エマたんが全開で、動き回ってましたね。ニコニコ



日曜日は、同じような子供連れが来ていて、

エマたんよりも少し大きな子がいましたけど、

一緒に遊んでました。


上の子が遊んでいるのを見て、滑り台で遊べるように

までなってしまいました。ニコニコ


日に日に、成長のスピードが速くなってる気がしてます。ニコニコ

ペタしてね