寝ながらテレビ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

最近、ちょっと、エマたんのことで

気になることがあります。しょぼん


べたべたくっついてきて、どうしても

自分のことがしたい場合、例えば料理する

ときとか。。



そういうときは、エマたんの好きなテレビ番組、

あと、録画したテレビを見せたりしてます。TV



好きなテレビが始まるとエマたんは、

ソファによじ登って、横に寝ながらテレビを

見るんです。汗



前はそんなことなかったけど、最近

横になってみるので、ちょっと気になってます。しょぼん

たまに、体を起こしてテレビを見るように

させているんですけどね。


他のお子さんたちは、どうなんでしょうかね。!?



あと最近、エマたんは、積み木を4つ、5つ積み上げれる

ようになりましたよ。音譜

まだ、言葉をしゃべれないので、いつ、言葉を話す

ようになるのか、ちょっと楽しみにしているところです。音譜ニコニコ

ペタしてね