誕生日のお祝い | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

11月28日は、主人の誕生日でした。クラッカー音譜

あまり、たいしたお祝いはできませんでしたが

ちょっと食事を豪華にしました。ニコニコ

こちらは、ラムチョップ。フランス語でいったら、アニョーです。

子育て ダイエット ブログ

魚の煮つけです。

子育て ダイエット ブログ

こっちは、アボガドにパルマ産生ハムを巻いたもの。

トマトとバジルにオリーブオイルで味付け。

それとカマンベールチーズの盛り合わせ。

子育て ダイエット ブログ

最後は、ちょっとワインでも。

ということで、イタリアのトスカーナのワイン。

モンテプルチアーノ・ダブルッツォ を買ってきました。

華やかな赤いベリー系の芳醇な香りが広がってきて、

味わいは、なめらかで、余韻もありましたよ。

子育て ダイエット ブログ

たまには、ワインも良いですね。