はじめて熱がでました | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

ついにというか。

やっとというか。

エマちゃんが発熱しちゃいました。カゼ


11月28日の夜。

なんか寝苦しそうだったので、

おでこを触ってみると、

なんか、熱い。。。ビックリマーク


体温計で計ってみると、

39度。。


え~。目あせる


ちょっと、あたふたしながら、

暖房入れたり、暖かくしていたけど、

エマちゃんのだんだんとぐったりしてきました。しょぼん


もう一回、熱を計ったら、

39.2度。


さっきよりも上がってる!!!


深夜2時くらいだったけど。

市民病院に電話して、みたら。


診てみないとわからないとのこと。

なので、車でエマたんを連れて行ってきました。車


まだ、熱が出始めたばかりなので、

まだ、よくわかりませんね。医者


とのこと。熱を下げる座薬を出してもらい、

翌日、掛かりつけの小児科に連れていくことに

しました。カゼ


その夜は、エマたんがなかなか寝付けずに

ぐずっていたので、こちらもなかなか

眠れず。。。あせる


翌朝、エマたんを小児科に連れていきました。

続きはまた。