実家から帰ってきました | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

先ほど、実家から帰ってきました。ニコニコ

昼間は、比較的あたたかったけど、夕方に

なると、冷たくなってきますね。くもり


韓国で暮らしている姉とも再会しました。

子供2人も一緒に来たので、エマたんは

大喜びでしたよ。音譜


お庭で、ボールを追いかけまわして遊んでました。

大分、歩きながら、少し小走りで動き回ってました。ニコニコ

いつも狭い部屋の中にいたので、楽しかったん

でしょうね。ラブラブ


これから、さらに冷え込んできます。

もう冬ですね。雪



寒い冬でも、お出かけの時は、暖かいダウンでほっかほかに、

したいですね。コリーも気になっています。ニコニコ




ベビーカー 【P10】2011年モデル ベビーダウンスリーピングバッグ ブラウンドット 671893【...