テーブルの上がお好き | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

インフルエンザの予防接種も無事に終わりホッとしているところです。コーヒー




と言いたいんですけど。エマちゃんが活発すぎて、、、

手に負えないんです。ぐすん。あせる


前も、イスによじ登って立ち上げってしまうことが

あって、慌てて倒れないように抑えたりとか、

くるくる回る(くるっとさん!?)イスに上って

ずりって落ちかけたいとか。。。こんなことがあったけど。ニコニコ

最近は、それ以上です。目




テーブルに上るのが好きになってしまいました。音譜

それに、最近は、ダイニングテーブルにきちんと

離れずにイスを入れていても、自分で、イスを出して

きて、イスに上って、さらにテーブルまで上る技を

習得したようです。ラブラブ




はじめて、テーブルまで上ったときは、結構、ゆっくり

だったけど、最近は、あっという間です。!!

ちょっと背が高くなったのも影響してるかなって

気がするけど、目が離せません。汗



テーブルに上った後、足から床まで降りようと

しているし。。。キャー。。。!!




1歳4か月になると、こんなものなんですかね。!?



体力勝負ですね。ニコニコ