男の子が欲しい | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは

エマちゃんも、だいぶ成長してきて、あと少ししたら

大分、手がかからなくなってくるかなって、信じている

今日この頃です。ニコニコ



もともと、2人は、欲しいかなって、主人とも話合って

いたので、年齢的にも、そろそろ。。。。。汗



というわけで、2人目を考えています。

主人からは、ぜひ、男の子がいい。男の子

という意見があるのと、やっぱり男の子の子育てもして

みたい。っていう気持ちが強く、産み分けにチャレンジ

しています。音譜



いろんな主婦仲間に聞くと、男の子は、半端なく

かわいくなるってこと。

エマちゃん以上に、かわいい男の子が生まれたら

どうしよう。(エへ)ラブラブニコニコ



母に聞くと、母も男の子が欲しかったらしく、

かなり苦労したそうです。

やっぱり、あの日にxxxxxのが良いそうです。

1日くらいずれた日にxxxxxと女の子が生まれる

確立が高いそうです。ひらめき電球



というわけで、チェックしているのですけど、

出産したあと、毎月くるのが少し、不規則になって

しまっていて、今度、クリニックに行って聞いて

くるつもりです。病院ニコニコ