階段上がれたよ | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

こんにちは。

今日、天気がよかったので、近くのスーパーまで買い物に行きました。ニコニコ


スーパーで知らないおばさんに、じっと見られてたら。。。


急に泣き出してしまいましたあせる

最近、知らない人を見ると泣いてしまいますショック!



そのあと、家に着いたら、階段登りたそうだったので、しばらく、見ていたら、
上まで登ってしまいましたニコニコ



いつの間にか、上手になってました。


成長って早いものですね。ニコニコ