ハワイ 5日目 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

ハワイ5日目。今日で最後です。ニコニコ


あっというまですね。


まだ、あまりプールにもいってなかったので、
うちの子を連れて、行ってきました。波


水にあまり慣れてないせいか。
ちょっと、おどおどした様子。



家でお風呂に入るときは、とても喜んで
いるけど、ちょっと違うみたい。



そのあと、ホテルに戻り、ミルクをあげたら
少し、眠くなってきたようで、
zzz。ぐぅぐぅ



子供を主人に託して、昨日、あまり回れなかった
アラモアナに行って、おみやげなど物色。走る人


アバクロ、バナリパなどをささぁーとまわって
2時間くらいでホテルに帰ってくると、


ちょうど、目を覚ましたところで、
グッドタイミング。



今日は、最後のハワイなので、まだ、
ゆっくり食事もしてないので、



最後だけ、ちょっと母に甘えてしまいました。チョキ



というわけで、2時間くらい。主人と
お姉ちゃん家族で、ヴォルフギャング・ステーキに
行くことにしました。ナイフとフォーク



混んでると聞いてたので、並ぶかな?
とドキドキしてたけど。なんとか並ばずに
入れました。


みんなで、ステーキ(for two)とラムチョップ。
魚のソテー、ポテトフライなど注文しました。
とても量が多かったけど、結構、食べれちゃいました。ニコニコ


まわりのテーブルからの視線がちょっと気になった
けど。。。


来てよかった。。。



すぐに、ホテルに戻ったら、うちの子は疲れて
ベッドで寝ていました。ぐぅぐぅ


あしたは、朝9時にチェックアウトして出発なので、
今から、荷物をスーツケースに入れないと間に合わない。。。あせる


夜は長くなりそう。。。。あせる