ハワイ 6日目 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

いよいよ、ハワイともお別れです。汗


なんかとても、短かった気がします。
帰りたくない。そんな気分。しょぼん


朝、7時ころ、なんとか起きることができました。



スーツケースに荷物は入れてあるので、
あとは、子供の食事だけ済ませればOK。



いよいよ、シェラトン・ワイキキからさよならです。




ぜったいにまた来たい。。。



バスにのって、ホノルル空港まで出発。ニコニコ



空港での出国手続きも無事終わり、セントレアまでの
長い道のりです。



行きの機内の中での出来事を思い出しました。あせる



離陸のとき、少し、早めにミルクを飲ませて
しまい、やばいと感じたけど。


ちゅぱちゅぱしている間に、少し寝てしまいました。ぐぅぐぅ


ラッキー。


このままいってくれば。。。



今は、昼の時間なので、やはり途中で起きちゃいました。



それからが大変。



少し、気流の乱れで、機内がゆれて、少し泣き出しました。あせる



だっこして歩き回ることをひたすら繰り返して、
おかしを食べさせたり、歩き回ったりして
なんとか、日本の近くまできました。



少し、落ち着いてきて、いよいよ着陸。


あまり、ミルクは飲ませられないので、
哺乳分のちくびで、なんとかごまかしながら
チャレンジ。


なぜか、寝てしまい、少し、ほっとしました。ぐぅぐぅ



セントレアについたら、やっぱり暑い。晴れ



ハワイの方が涼しかった。。。


車で、なんとか家まで到着。


うちの子は、時差ボケのせいか、ちょっとハイテンション。


あばれまわって、大変。
少し、疲れてきて、なんとか寝てくれました。ぐぅぐぅ


ながいと思っていたハワイもアッという間でした。ニコニコ



でも、一歳の子を連れてなんとか行ってこれて
よかった。。。


zzz。