ポリネシアン・ショー | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

ハワイ4日目の夜は、
みんなで、ポリネシアン・ショーを見に行きました。ニコニコ




バイキング形式の食事をしながら、
ショーを見るというもの。



時間は1時間30分くらい。



後半のファイヤーダンスはすごい迫力。メラメラ




実は、最初に食事しているあたりから、
うちの子が寝てしまい、ゆっくりみることができました。



結構、大きな音量でしたが、スヤスヤ。。。ぐぅぐぅ



でも、最後のほうで、目を覚ましてしまい、
泣き出すかな~って、心配していたけど。



とても、大きな目で回りを見てましたよ。
少し、興奮気味。ニコニコ




あっという間に、ショーはおわり、
ホテルまで戻りました。




途中で、子供服を扱っているお店で、少し物色。走る人




かわいい服がたくさんあって、迷ってしまいました。




アラモアナに行ったけど、アバクロ、バナリパには
時間がなくて、あまり回れなかったので、あした
もう一回いこう。

あと、ケイト・スペードにも。ニコニコ



ハワイの旅行もあと少し。
堪能しておかないと。。。。ニコニコラブラブ