ハワイ 4日目 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

ハワイ4日目。今日は、おみやげ など、ほしいものを買いにショッピング。走る人


アラモアナ・ショッピングセンターに行ってきました。


タクシーに乗るとき、行き先を言ったら。。。
ぷぅ って、笑われました。。。ニコニコ


タクシーに乗っていく人は、ほとんど、アラモアナだったからだそうです。ニコニコ


シェラトン・ワイキキからタクシーで15分くらいで、
あっという間に到着。



かなり広くて、とても一日では、まわりきれないくらい。



まず、うちの子の食事からです。
フードコートで食事を済ませて、トイレでおむつ替え。


これが、結構大変。。。



やっとの思いで、食事を終わらせて、いよいよ、お目当ての
店へ行きました。




まずは、ジミー・チュウ。ドキドキ



ちょうど、バーゲンしていたのと、もともと日本で買うと
とても高いので、最初から、決めてました。



ちょうど、気に入った靴がみつかり。ラッキー。ドキドキ



日本で買うと10万円以上するのが、3万円ちょっと。ドキドキ



次に、入ったお店は、ケイト・スペード。
お店のまわりをぐるーりとまわりました。


ロイヤル・ハワイアン・センターにあったケイト・スペードの
お店と比べると、そっちの方が安かったので、ここでは購入を断念。あせる



そのあと、マーク・ジェイコブのバッグを探しにくるくる。
ノード・ストローム、ニーマン・マーカスに入ったり、
フォーエバー21にも行きました。



GAPの子供用の服で、かわいいのがあったので、
目移りしていると、いつの間にか結構時間がたっていました。




あと、主人がキーケースがほしいとのことで、
ボッテガ・ヴェネタで購入。ニコニコ


とても喜んでました。ニコニコ


あっという間に、夕方。
ホテルに戻らないと。しぶしぶ、シェラトン・ワイキキまで
戻りました。



もう少し、ゆっくり買い物したかった~。汗