丸亀製麺 | 子育て ダイエット ブログ

子育て ダイエット ブログ

毎日の子育てを紹介。新米ママですが、日々、子育てに奮闘中の出来事や、趣味の旅行の話題を綴っています。

3日目は、プールのあと、すこし寝てしまい、



気が付いたら、夕方。晴れ



ごはん、どうしようかな。




うちの子に食べさせるのが、ベビーフードばかりに



なってきたので、ちょっと考え中。ビックリマーク



ホテルのスタッフに聞いたら、近くにうどん屋さんが



あるという情報をゲット。



うどんなら、うちの子にも食べさせれるのて、
今日は、うどんを食べに出発。ニコニコ




ロイヤル・ハワイアン・センターから少し離れたところに




丸亀製麺の看板が。。。




シェラトン・ワイキキから歩いて10~15分くらい。走る人




すぐ近くにありました。





結構、たくさんの人。少しならんで、中にはいりました。




日本語の話せる、おばさんもいたので、ちょっと安心。




ハワイは、どの店にいっても、こども用のハイチェア、
ベビーチェアが同じ形式のものが置いてあり、安心。



食べさせていると、やっぱり、だんだんとぐずって
きたので、あまりのんびりできずに、お店を出ました。
お持ち帰りもやっているみたいです。





そのあと、ホテルまで、帰る途中で、お買いもの。プレゼント




レスポートサック、ケイト・スペードの店で、ちょっと
ぶらぶら。安くなっていたので、今日は、ほしいものを
選んで、あした買にいこう。。。ニコニコ




夜10時まで開いてるそうですよ。ニコニコ