You like me too much! -15ページ目

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

 

3万年ぶりくらいに

 

 

コンビニのフランクフルトとアメリカンドッグ買ったんですけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちいさすぎてびっくり・・・

 

 

 

二度見、三度見しました

 

 

 

今、店頭で売ってるのってこんなにちっこいの???

 

 

(側に比較対象がないのでわかりにくいかもですが

フランクは手の大きな方であれば隠せてしまえるような大きさです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシのイメージではこういう

 

 

 

 

(※画像お借りしてます)

 

 

 

 

 

持ち運び用のトレーからはみだすくらいのが

フランクフルトじゃないかと

 

 

 

 

 

そう信じて3万年経つんですけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくら不況だから、値上げラッシュだから、

物価高だからって

 

 

 

こういうステルス値上げはほんとやめてほしい

 

 

 

でかいままで値段を上げてくれる方がましです

(っていつも書いてるんですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあれですね、

 

 

もう買い物に行っても楽しくないです。

 

 

 

 

食べ物でもそうでなくても

 

買い物に行くと苦痛でしかない

 

 

 

 

今まで

自分でかごに入った品物をチラ見して

 

 

 

このくらいなら3000円強くらいだろうな

 

なんて

だいたいあたりをつけてレジ行くと

 

 

 

6000円です

 

 

みたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう買い物に行くのが楽しくなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこに投票していいかわからないみなさん

 

 

 

政治のことわからなくて

 

忙しくて調べる暇がなくて

 

 

 

っていうみなさん

 

 

 

 

 

とりあえず自民公明だけは避ける

 

 

 

っていう投票の方法だってあるので

 

構えなくてもいいんじゃないかなと

 

 

 

 

 

 

 

投票してみよう

 

 

って気持ちが大事じゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前

たまたまついてたテレビで

 

テレ東音楽祭

 

ってやつ

 

なんとなく横目で見てたんですが

(興味ないならチャンネル変えろやw)

 

 

それで気づいた。

 



郷ひろみさんって・・
年齢を感じさせないようにする加工の仕方が非常にうまい!

(この年で何もやってないわけはない、という大前提ですw

もし本当に何もしてなかったらあっぱれ。)

 


首元のしわが見えないように詰まった襟のシャツを着て
お顔はもちろん当然のことながらあれこれ注入してると思いますが
まったくわざとらしくない!

 

 

ちゃんと目じりにしわもよるし

 

 

恐らく

寂しくなった頭髪もなんらかの方法で増やしてると思いますが

これも絶妙な量というか、

絶対やってるでしょ?とはいいにくいぎりぎりの線!!

 

 

ものすごいブレーンがついてるか、

外科の優秀なドクターがやってるか

 

というか

ご本人のプロデュース力がすごいんでしょう、

これ以上やったら不自然だからと

自分で自分にストップかけられる方なんだなきっと。

 

 

たいていの芸能人はやりすぎちゃいますからね、

客観的に見れない。

 

 

 

この方みたいにバランスよく考えて自然に見える程度にやれば
こんなに若々しく見える!っていういい例。


こういうボトックスやヒアルロン酸なら大いに結構なんじゃないでしょうか
顔のパーツが引きつって表情が作れないほど入れちゃうからダメなんだよ。

 

(高嶋ちさ子さんとか野球のあの方とかご自分で言ってましたよね)

 

 

 

ここ最近でふと見てて思ったのは

 

和田アキ子氏とかダウンタウン浜ちゃんとかもう・・

どう見ても入れすぎで不自然。

(聖子ちゃんはもうあの方はAIだと思ってるんで、別次元www)

 

 

 

入れすぎると顔がでかくなっちゃいますよね・・

 

 


さっき歌ってたNOKKOもひどい。入れすぎ。

 

別に女優じゃないんだからなんか顔に入れなくてもよくね?

歌手ならそのままでいいじゃん。

 

 

しわや衰えがある方がよほど粋だと思うけどな。

 

 

 

顔に注入しすぎてる上に

金髪のウイッグ?か何かも相まって
NOKKOというよりIKKOだよなあれは・・

 

 

声も出てねえし。

 

 

今はなるべく人を非難せず、っていう風潮だから

みんな「すごい、声出てる」と絶賛してる人もいますが

どうみても声がもう出てない。

 

 

当たり前でしょ

 

年を取るってそういうことなんだからさ

出なくていいんですよ、

 

それが人間なんだから。

 

 

出てるように見せようとするから痛々しくなる。

 

 

 

 

こういう「懐メロ大会」みたいなの

 

声がかかったらご本人たちはうれしくて出るんだろうけど

昔を知ってる人からしたら

出ないでほしいんだけど。

 

 

 

衰えた人を見るのは

自分が衰えてるのを自覚させられてるのと同じってのもあるけどw

 

 

なんで加工しちゃうかなーって思うので

 

自然でなにがだめなん??

 

 

 

 

 

 

ワタシが思うに

 

これだけ年齢いってるのにいまだにすごい!

 

ってくらい声が出てる人は

桑田佳祐氏だけですよ。

 

闘病もしたのに、すごいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

みんな年を取るんです

 

 

いつかは声もでにくくなるし

見た目も変わっていく

 

 

 

それをなんとか若作りしようとするの

芸能人なら仕方ないって思う向きもあるでしょうけど

 

 

なんか

キョンキョンみたいに

「あたしは絶対そういうのには巻き込まれない!」

 

みたいな人かと思ってたのにやっちゃうしさ・・

(途中までは加工してなかったのにね)

 

 

 

 

気持ちはわかるけど、生き方まで変えないでくれよ。

 

(ま、こっちからの勝手なイメージですけどもね)

 

 

 

 

 

 

友達も

涙袋とりたいとりたいって韓国行きたいって騒いでるんだけど

 

 

 

全然そのままでいいじゃん

 

 

 

といつも言ってます。

 

 

 

 

日本にいると

年をとることは悪いことだ、

 

 

と思わされてくるのが恐ろしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

さわやか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果肉が多くてうましです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくし

 

 

 

 

 

ラブブの良さがわかりませんw

 

 

どこがかわいいのか

 

 

 

 

 

どんだけ人気でも全くほしくない。

 

ワタシは自分がかわいいと思えるものだけ手に入れます

 

 

 

 

世間に左右されません

 

 

人とかぶるのも嫌いだし

 

 

 

 

 

 

多分うちの妹もこれかわいいとはいわない

 

 

 

テレビコマーシャルなんかでも

耳について嫌なものありますよね

 

 

それもセンスによるというか

人によるというか

 

 

 

ワタシが嫌だなと思ってたら

必ず彼女も嫌だと思ってるはずw

 

 

 

 

そういうところは姉妹なので合ってるはずなんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもワタシなら

 

 

すぐ反省してすぐごめんなさいするし

 

人との関係性をすぐ修復すると思う

 

 

 

 

 

人間関係に関しては

 

全然

 

 

彼女のやり方とか考え方は意味がわからん

 

 

 

 

 

 

人が大切じゃないんでしょうね

 

 

 

彼女にとってワタシは大切な人ではなかった

 

姉とか妹とかいらなかった

 

 

 

 

 

というだけ

 

 

 

 

ひとりっこで生まれたかった人なんだろうと思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、

 

 

 

ワタシならこうするのに・・

 

っていう話は意味がないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうシーズン変わっちゃいましたが

 

 

 

 

 

レモン系に目がないワタシは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、レモンケーキと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルティヤがお気に入りでした。

 

 

(ボロネーゼは場所によってはまだあるみたいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆は

 

 

 

 

 

 

 

 

をチョイスした1か月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタームの新しいフードとドリンクも

早く試したい・・!!