ずるがしこい。 | You like me too much!

You like me too much!

nothing can come between us

 

 

 

モバイル先行の

 

「イチゴバナナフラぺ」でござります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまし。

 

 

 

 

 

公式サイトの画像とだいぶビジュアル違いますがw

 

 

味はばっちりです、

単品バナナ系や単品苺系より混ざってる方がワタシは気に入りました。

 

 

 

今日と明日だけ先行ですよん。

 

 

 

 

 

 

そうそうみなさん、

 

楽天の「お買い物マラソン」

 

 

 

よくアメブロでお勧め、お勧めって宣伝してる方いますけど

 

だってそれ、アフリエイトですからね、

クリックされればその人の収入になるわけで

 

人の良いみなさんはw

「知ってるブロガーさんが勧めてるんだからいいものだろう」

 

と信じる方も多いと思いますが

 

(※本当に良いものかどうかは試さなければわかりません)

 

買う買わないはその人その人の考えですから

どちらでもいいですが

 

 

そこのページから飛ぶと知らない間に

その誰かに小銭を差し上げてるわけですからw

 

 

いいかもと思ったら

そこから飛ばずに、新しいタブから自分で名称を検索して探せばいいんです。

 

 

 

 

 

それよりもですね、金額です。

 

品物によって、

ホント気を付けた方がいいですよ。

 

 

お買い物マラソンになった途端、

 

 

 「値上がりする品物」

 

 

があるんです。

 

 

 

 

これにひっかからないよう皆さん気を付けて。

 

 

 

こうしたキャンペーンは

その期間中「ポイントが何倍!」ってなってるので

 

ついつい「お得!」って思って買ってしまうと思いますが

(実際トータルで得になる品も、もちろんありますが)

 

 

キャンペーンに入った途端、

元々の値段から、こっそり値上がりしてたりするんです。

 

 

マラソン終わった途端、値段が下がります。

 

 

例えば

普段4700円の品物が

お買い物マラソンに入った途端5200円になって

 

知らない間に500円値上がりしてるわけです。

 

 

ポイントが300円分だとしたら

 

つまり、

マラソン中に買わない方が安い、って場合もあるんです。

 

 

ステルス値上げみたいなもんですね。

 

 

 

ポイントに釣られて逆に高い買い物をしないよう

定番のお買い物なら余計に、

 

日頃から底値とか普段の平均的値段をチェックしておく方がいいかもですよ。

 

 

 

 

 

それに

お買い物マラソン中は

注文が集中して忙しくなるからでしょうけど

 

日時や時間が指定できなくなったりします。

 

 

指定はできないわ、値段は高いわじゃ

その期間中に買う意味ないですよね。

 

 

 

ポイントだけに釣られずよーく検討して

結果、知らない間に損しないよう気を付けましょうね、お互い。

 

 

 

 

 

そしてつい安易にクリックして

 

誰か他の人を儲けさせないように。笑