一緒に腸活サポートをしている、まいにち発達ママ会の澤田 幸子さん主催

 

 

 

 

松島 眞一先生の療育整体に参加しました。

 

 

 

 

療育(発達支援)とは、障害のあるお子さまに対し、困りごとの解決、将来の自立と社会参加を目指し支援をすること。

 

 

 

 

お子様の発達促進には、腸活はもちろんのこと、整体も必要だそうです。 

 

 

 

私もお子さん達の腸活サポートをさせて頂きながら一緒になって施術してもらっています。   

 

 

 

内臓を正しい位置に戻すことで、臓器本来のチカラを十分に発揮させる。

 

 

 

そのお陰で、めまいの症状がどんどん楽になってきています。  

 

 

 

私の場合、耳石だけでなく、脳圧が上がっていたり、頸椎がゆがんでいるのが原因だそうです。

 

 

 

腸活で綺麗になった血液をさらに全身へと効率良く流れるように、これからも松島先生の療育整体でメンテナンスしていきたいと思います。   

 

 

 

お子さん、大人の方、どなたもご参加頂けます。 

 

 

 

次回は

 

 

7/31(水)

13時から14時

14時から15時

15時から16時

16時から17時

 

 

新宿西口から徒歩7分のレンタルペースで開催します。

 

 

施術費は特別価格にして頂いているので、お申込み時にお問合せください。

 

 

 

お申込みはこちら

満員御礼

 

 

 

 

施術後に激ウマのフォーはいかがでしょうか✨

 

 

 

 

 

 

 


【体質改善の考え方】

私は幼少期から身近に薬があり、頭痛がしたらすぐ薬・発熱したらすぐ薬・下痢したらすぐ薬の生活が当たり前でした。だけども、これらの症状は理由があって出ているわけで「症状=悪いこと」ではなかったのです。むしろその症状を消すために飲む薬は、いっとき良くなったように見えるものの、根本的な原因を解決していないから、また同じような症状が出てしまうのです。そして、薬を飲み続けることで、治るどころか副作用で更に悪くなってしまう・・・。身近にあった現代医学は、本来ならば緊急時のみ使用するものだったのです。このことを理解できてから、慢性病だった私も愛犬たちも元気を取り戻すことができました。体質改善の関連記事を書きました。ぜひ読んで欲しいと思います。


右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その1
右矢印「病院にお任せできないこと」と「お任せできること」その2
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!
右矢印トライ アンド エラーに慣れることが体質改善のカギ!
右矢印まさか!この辛い症状が自己治癒していたなんて・・・
右矢印体質改善の成功の土台を作るコツ!