割り箸に注意してーー!! 

 

 

 

 

割り箸を製造する過程で、漂白剤・防カビ剤が使用され、それが神経系や肝臓に悪影響があるようなんです。

 

 

 

 

また、発がん性のあるエタノールが大量に使用されているんだとか!

 

 

 

こわいですねーーー!!!

 

 

 

これらの化学物質だけでも体調が悪くなる事があるそうなので、できれば使わない方がいいですね。 

 

 

 

特に化学物質過敏症の人は注意した方が良いと思います。 

 

 

 

化学物質過敏症は「解毒」がきちんとできない事で発症するんですよ。 

 

 

 

克服する方法のひとつを、こちらに書いたので、良かったら読んでね♡

右矢印洗剤・柔軟剤・香水・芳香剤・化粧品の匂いで頭痛・吐き気・めまいはありませんか?

 

 

 

「解毒」の体験談はこちらです。

 

 

 

①麻酔の解毒

右矢印【体験談】 麻酔が効かない!歯医者で具合が悪くなる経験ありますか?

 

 

 

imageの解毒

右矢印【体験談】自己免疫疾患を克服!寝たきりから走れるまでになりました!

 

 

 

③パーマ液の解毒

右矢印【体験談】パーマ液の毒素で喘息になった美容師さん、克服までの道

 

 

 

 

image

■ 鷲尾恵美子のオススメつぶやき

熱中症の応急処置にピュアラクトは最適ですよ♡「あっ!、なんか熱中症かも?」「頭痛くなってきた!」「汗がとまらない」「気持ち悪い」「しびれがある」「寒気がする」そんな熱中症の症状があった時は、なるべく早くピュアラクトを飲んで下さい。緊急時なのでスポイト1本(10ml)がオススメです。ピュアラクトは冷蔵保存と記載されていますが、念のために記載されているだけなので常温でも大丈夫です。お出かけの時は、ピュアラクトを持ち歩くと安心です(^^)私は熱中症予防のために、出かける前には必ずピュアラクトを飲みます。
 
image