小腸を改善するのは乳酸菌、大腸にはビフィズス菌と言われています。

 

 

 

その腸ですが、整えるには優先順位があるんですよ〜

 

 

 

大腸の調子が良くない時に、大腸を改善しようとしても効果は出にくいです。




そんな時は、まずは小腸から改善した方が効率的なんです♡


 

image

 

 

潰瘍性大腸炎は、大腸の粘膜が炎症して、ひどい腹痛、下痢に襲われると聞いています。

 

 

 

自己免疫疾患に含まれ難病指定されている病。

 

 

 

難病とは、明確な治療法(対症療法)がないことを指します。

 

 

 

化学薬品では、腸内環境を整えるのには限界があるのですね。

 

 

 

何故なら、菌は生きているものだから・・・

 

image

 

 

良い薬ができたとは言え、生き物を相手に化学薬品でどうにかしようとするのは、限界があるのです。

 

 

 

やっぱり薬じゃなくて、本来の治癒力で腸活しないとなのです。




その為にも、1ccあたり5兆個と沢山の乳酸菌が含まれている「乳酸菌生産物質」は心強いミカタとなります〜

 

 


もちろん乳酸菌生産物質だけ飲んでいてはダメ!

 

 

 

どんな病気であろうと、食事改善と生活習慣見直しは必須です。

 

 

 

この記事にまとめましたので、是非お読み頂ければと思います。

 

 

 

右矢印控える食材・カラダを冷やす食材・積極的に摂る食材

右矢印生活習慣の見直しで善玉菌はグングン増えていきます~♡

 

 

 

 

小麦製品・乳製品・質の悪い卵は特にお控え頂くようお伝えしております。

 

 

 

【関連記事】

右矢印乳酸菌生産物質の商品案内

右矢印乳酸菌生産物質のご購入方法

 

 

 

公式LINEアカウントで、無料で個別相談をお受けしております(^^)
 
 

 

↓クリックするだけでお友達になれます↓

 

コード検索もできます!

@inf8410e

 

 

 

メールで相談してみたい♡って方はこちら

↓↓
問い合わせ

 

 

 

■腸内環境が原因で起こること

【Ⅰ型アレルギー】
花粉症・アトピー性皮膚炎・喘息・リウマチ・ハウスダスト・ペットの毛・金属・日光・食物・寒暖差 

偏頭痛・不眠症・便秘・むくみ・肥満・高血圧・動脈硬化・うつ・肌荒れ・吹き出物・ホルモンバランス・不妊症・抜け毛・白髪・栄養失調・発達障害・自閉症スペクトラム・癌・アルツハイマー・膠原病・パーキンソン病・炎症・胃腸炎・膵炎


SNSフォロー大歓迎!