お肉♡

わたし、大好きなんです♡

特に牛肉の霜降りなんてサイコー♡

 

 

 

 

だけどだけど、毎日たくさん食べる訳にはいかない・・・

 

 

 

何故なら、お肉のような動物性のタンパク質は、私たち日本人の腸では消化吸収しづらく、腸内に残ります。

 

 

 

そうなると、どんな事が起こるのかと言うと

 

 

 

腐敗していくんです。

 

 

image

 

 

腐敗すると毒素が出ていきます。これにより、私達の腸内環境はどんどん荒らされていくんです!

 

 

 

 

そうなると、どんな事が起こるのかと言うと

 

 

 

免疫機能が低下してしまうのです!

 

 

 

腸って病気を治す素晴らしい機能を持ちつつも・・・

 

 

 

毒素を作り出してしまう悪者になってしまうなんて、びっくりです。

 

 

 

 

それと、もう一つ注意があって・・・

 

 

 

 牛・鶏・ブタには、感染病にかからないようにエサに抗生物質を混ぜたり、成長を促進する為のホルモン剤が与えられています。

 

 

 

そうする事で、通常よりも早い期間で体が大きくなってくれるし、エサ代を削減できるんですよね。 

 

 

 

結果どうなるのかと言うと、牛・鶏・ブタに抗生物質やホルモン剤が蓄積されます。
 
 
 
その肉や乳製品を、私たちは食べるんです!

 

 

 

薬を一度も飲んだ事のない人でも、そんな肉を食べていると、体内から化学物質が検出されてしまうのです!

 

 

 

怖いですね!

 

 

 

なので、できるだけ化学物質が含まれていない肉を選ぶ必要があるんですよ~。

 

 

 

こちらの肉がオススメです♡

右矢印ビオマルシェのホームページ

右矢印オイシックスのホームページ

右矢印ぐるめくにひろのホームページ

 

 

 

もし、肉を選ばず食べるのならば・・・

 

 

 

しっかりと腸内環境を整えて、解毒(無毒化)&毒出しをした方が良いですね。

 

 


そして、食べ過ぎにも注意したい!




私たち日本人の食材の黄金比率は穀物5:野菜2:肉&魚1ですっ☆彡


 

【体質改善に必要な記事】

右矢印日本人がお肉が合わない理由は腸の〇〇も関係しています。

右矢印化学物質が大量に入っている肉で人間もワンコも被害続出!

右矢印デトックスと無毒化を両方とも使わないと体質改善できないよ!

右矢印薬を飲むのならば「解毒」をしっかりさせて副作用を抑えよう!!

右矢印化学物質過敏症の改善方法は化学物質を入れないことだけではないですよ!

 

 

 

 

information
問い合わせ

◆個別相談(対面/ZOOM)
→減薬!体質改善!免疫を整え自分のカラダを変える会~個別相談~
→愛犬の健康を飼い主さんが守る~個別相談~