”はじめのいーっぽ!” | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

おはようございます。
子育てコーチの石谷二美枝です音譜


3月で歌のお兄さんを引退しただいすけお兄さんのブログが登場からものすごいアクセスになってて
私もつい読者登録してしまった。


うちは、子どもがもう大きいから
だいすけお兄さんの頃のおかあさんといっしょは
全く見ていなかったけどすっごい人気だったんだなぁーって
今更ながら思ってます。


私も新米ママ時代は子どもが小さい時
本当にみんなのように歌のお兄さんお姉さんに支えられた。


思い出すなぁ〜


我が子たちは
7代目の坂田おさむお兄さんと
8代目の速水けんたろうお兄さんが
ビンゴの年代です。


あの頃流れていた曲は今でも歌えるよ音譜音譜


今年の冬からは私もおかあさんといっしょを
毎日見るようになると思う〜〜たぶんねドキドキ


さあー
大型連休も折返し!!


いっぱい子ども達との思い出を作ってね。


私は友達と豆腐作りをしまーすニコニコ


今日も読んでくれてありがとうございますクローバー


コーヒー今日のココロの質問コーヒー

懐かしい歌はなんですか?