LINE@って何?みかねて師匠登場〜 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜
 
 
今通っている整骨院でも
LINE@やってるから〜
私もやってみっか!と思って
登録までは出来てけど
その後トホホな感じで
放置状態でした!
 
 
そしたら
私のIT師匠が来てくれました。
 
 
{645B06B8-1BB7-4292-A0D0-F5C3E86810CB}

 
一応わかったようなつもりになりましたが
さて、出来るかな〜〜
 
 
師匠!頑張ります。
 
 

今日も読んでいただきありがとうございました!

 

コーヒー今日のココロのしつもんコーヒー

 

あなたを助けてくれる人は誰ですか?

 

 

■メルマガ配信中■

読むとちょっと子育てが楽しくなる情報や講座のお知らせが届きます!

子育てコーチング cafe

 

友だち追加

LINE@もはじめました!検索IDは「@iwx4309s」