満月 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんにちは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は満月ですね満月


{FD94F42E-5887-4408-84A6-2F530DE0431B}

今日は
2009年から毎年お世話になっている
先生のところに伺ってきましたよ!


先生とは上條由家先生


先生のサロンがまだ桑園にあった頃から
毎年誕生日あたりに鑑定に伺っています!


2009年には
する事なす事、成功するなんて怖い!と言っていたそうです。わたし〜

毎年少しずつステージが上がっていくのがわかります音譜

挑戦をする時も
由家先生の言葉を胸にいつもがんばっています!

ある意味コーチというような存在ですね〜〜ドキドキ

2016年は
感じたままで進んでよい!とのお言葉で
嬉しいことばっかり言われたので
それを信じて53歳も楽しんでいこうと思いまーすラブラブ

コーヒー今日の質問コーヒー

このままでいいと思うことはなんですか?