ひろっしゅコーチのブログに登場 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんばんは〜子育てコーチの石谷二美枝です音譜


私がコーチングを学び出した2004年に
一つのブログに出会いました!


そのブログは
ひろっしゅコーチの当時の楽天ブログですラブラブ


同じコーチ養成講座(コーチ21)で学び
コーチングをママに広めているという点で共通点があったので
ひろっしゅコーチのブログは私のバイブルのような存在でした!


今はテレビや雑誌はもちろん
著書もたくさん出されていて
雲の上の人の化してて
大尊敬しています!


年は違うけど
誕生日も同じだし


今日のひろっしゅコーチのブログに
私も登場してました!


9月20日の
ママイキスペシャルin札幌は
募集から3日で満席になりましたラブラブ


秋にひろっしゅコーチに会えるのが
今から楽しみです!