1日ダウンしてました! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

ママになって良かったと思える子育てをしよう!
元幼稚園教諭・元幼児教室講師・二児の母・北海道№1子育てコーチふっちゃんコーチのブログです。

こんばんは〜
子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は朝のJRの中が
クーラー効いてなくて
具合が悪くなり
予定をキャンセルして
事務所サロンで横になってました汗


サロンでは午前中
クレムリンさんの講座があったので
サロンからタクシーで自宅まで帰って来ました車


サロンから自宅まで
5110円もかかっちゃいました笑い泣き


むかし〜高校生の頃は
よく朝礼で倒れており
今日の感覚はあの頃に似ていますえーん


7月に入ってから
体調もすこぶる良くて
調子こいて予定を詰め込みすぎ
お酒も飲んだからだわ生ビール


心を入れ替えて
節制します!

コーヒー今日の質問コーヒー

心を入れ替えると何が変わる?

{058154C3-FC32-422D-844B-0B8CC8DD857A}