ドリームコラージュ作製中 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


2014年のドリームコラージュを作製しようと

文具屋巡りをしました。


いつもは

画用紙にノリでペタペタと貼っているのですが

今回は

「美ドリコラ」にしようと

ちょっと素材に凝っていますラブラブ


スクラップブッキングを習ったので

それっぽい感じにしようと思っています。


なかなか素敵な素材を探すのって

大変です。


私 センスにはからっきし自信がありませんから~


素敵な素材が売っているサイトとか

音譜知っている人がいたら教えてほしいくらいです


私の好きなもの

いっぱい探そう音譜

**ゆめかな講座 ドリームコラージュを作りましょう!**
夢は叶えるもの叶えてよし講座


◆日 時 1月6日(月) 10時から12時
◆会 場 COCOIQUサロン
      札幌市北区北7条西5丁目
◆参加料 2000円
◆定 員 5名

◆申込み メールでお願いします。
件名「1/6ドリームコラージュ」とし
宛先 cococafe2005@gmail.com
*名前
*メールアドレス
*電話番号
*お子様同伴の有無を明記してください。

皆様のご参加をお待ちしております。


昔のドリコラ



5年以上前に作ったものです・・・・


**今日のしつもん**


何を手に入れますか?