東京講座 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

投稿写真
投稿写真
投稿写真
こんばんは 子育てコーチの石谷二美枝です🎵 子育てコーチングcafeエッセンス講座@渋谷 無事に終了しました。 会場を提供してくれたしんちゃん 参加してくれた仲間に感謝です! やろうと思えばいつでも出来たような気がしますか、 今日がベストタイミング!だったようにも思います。 少し自信が付いたので 来年はもう少し道外講座をしてみようかと思います。 **今日のしつもん** 何をしたら自信が付きそうですか?