承認レター | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

こんばんは

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


今日は年に一度の「子育てコーチングXmas cafe」でした。


今回で4回目となります。


今日のおやつは

あみぱんのXmasパン



素材にこだわった

体が喜ぶパンです。


楽しくて楽しくて

今年は集合写真を撮り忘れました~~




来年こそは‥忘れないようにしないとね~~



ちょっと忙しかった今朝

メールの受信箱に妖精コーチの真弓さんからメールが来ておりました。


ご本人パソコン環境がないのに

ネットカフェからメールにワードを添付してくれました。


面倒だったろうに本当にありがたい・・


その内容というのが・・・・・・


「ふっちゃんのいいところ」


先日の

逆コーチングでの話を覚えていてくれて

私に元気の出る承認レターを書いてくれました。


それも

子コcafeの同期と妖精9期の同期も

コメントを寄せて・・・・・


朝から泣けるしょ~~汗


マジ泣ける汗


みんなの温かい言葉に癒され

やる気をもらいました~~


本当にありがとうドキドキ


**今日のしつもん**


今日誰に感謝しますか?