ドリームコラージュ完成! | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

晴れMary Christmasクリスマスツリー

子育てコーチの石谷二美枝です音譜


2014年版のDream Collageが出来ました!

今回は未来アルバム系です。



そしてマンダラチャートを参考に

8分野に分けて考えてみました。


健康の分野では、10キロの減量!それも食べて綺麗になる。

恐れ多くも米倉涼子さんの顔をすり替えてみました~~にひひ


仕事の分野では、PHPの「のびのび子育て」に

取材され記事を描いている設定に・・それも毎月ってことに・・・

そして、「しつもんかるた」を発売!

海外でもお仕事しているということで

シンガポールの写真を貼ってみちゃったよ。


経済の分野には、時は金なり。

一期一会を大切に


家庭のところは、念願の書斎付一軒家をget


社会には、見聞を広げる。

伊勢と出雲に行って癒される~~クローバー


人格は、理想の女性オードリーのように・・・・


学習は、2年ぶりの山形合宿へと書いてみました。


貼りだしたら、もっとあれもこれも貼りたくなってきたので

冬休み中にもう一枚作製しようと思ってます。


一緒に創りませんか?

楽しいよ~~


晴れ夢叶えセミナー第2弾**ドリームコラージュ**

夢は叶えるもの叶えてよし


◆日 時 1月6日(月) 10時から12時
◆会 場 COCOIQUサロン
      札幌市北区北7条西5丁目
◆参加料 2000円
◆定 員 5名

◆申込み メールでお願いします。
件名「1/6ドリームコラージュ」とし
宛先 cococafe2005@gmail.com
*名前
*メールアドレス
*電話番号
*お子様同伴の有無を明記してください。

皆様のご参加をお待ちしております。

**今日のしつもん**


手造りしてますか?