チャッカマンは幸せな人 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

本日全8回の子育てコーチ養成講座6期の7回を消化して


ホッとしていますドキドキ


初回は、自信なさげに「これ出来たらいいかも!」「何かしたいけど何をしたらいいのかな~?」という方が


今日、最後にはきっぱりと「これをします!」と宣言しました。


人間の能力は3%しか使われていないそうです。


97%は水面下に沈んでいて本人も何が潜んでいるかわかりません。


ほとんどの人は潜在能力があることさえ気づかないです。


4か月前には気づかなかった「私らしさ」(潜在能力)に気づいた時


私って素晴らしい!


とっても幸せなんだな~!って


97%の潜在能力を少しだけ使うことができるみたいです。



私の仕事はみんなの心に灯をともすチャッカマンメラメラ


やる気に火をつけること


いや~!着けたのも本人だわね…私は着きやすくするくらいかな。


やる気になっちゃった9人を見ていると


「私って幸せもんだな~こんな素敵な人達に出会えて・・こんな私の講座に来てくれて。ありがたいことだ。」と思ってしまいます。


残すところは27日のオープンセミナーのみ。


オープンセミナーについてはこちらを見てね。

http://ameblo.jp/coko-cafe/entry-11133058936.html


オープンセミナーでは、9人のパフォーマンスを楽しみたいと思います。