ドリームコラージュ講座 | 石谷二美枝の子育てコーチングcafe

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

良いお母さんより幸せなママに!
モンテッソーリ 幼稚園教諭・左脳教育幼児教室講師を経て、二児の母となり、北海道初の子育てコーチとなりました。幸せな子育てについて書いてまーす!

今日は毎年恒例のドリームコラージュ講座でした。


急に寒くなったので相次ぐキャンセル・・・・・汗


今回は少人数でアットホームな雰囲気でした。


まずは、自分の笑顔の写真を真中に貼りましょう。


前向きなキャッチフレーズも書けるといいね。


後は好きな物を好きなところに貼ってください。


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

海外旅行にも行きたいな~飛行機


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

これから人のために、自分のために活躍するよ!!


石谷二美枝の子育てコーチングcafe


素敵な女の子になりたい4歳児チョキ

石谷二美枝の子育てコーチングcafe


家族仲良く一軒家家

石谷二美枝の子育てコーチングcafe

吉瀬美智子みたいに^^^


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

春から1年生だ!勉強ガンバるよ!


石谷二美枝の子育てコーチングcafe

大きくなったらちゃんと歩く!


自分の意思で足で歩くって大事だよね!



石谷二美枝の子育てコーチングcafe

子育てコーチが100人になったよ!


みんなの夢は必ず叶うよ~~