元気。 | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

明後日のライブの為の練習に行ってました。
今日でラストだ!本番頑張るぜ!
しかしスタジオ後どうも気分が冴えない。そりゃそうだ。何かまだ出来そうな感じがする。
まぁ、みんなの時間もあるから仕方ないけど、2時間って少ないね(笑)
やっぱ納得いかない…

とりあえずいつも機材を置かせてもらっている本拠地スタジオに機材を置くため向かう。
何も迷う理由が見つからなかった。

「部屋空いてますか?」

また練習。ちょっとだけ満足出来ました。
だって…まだやりたいって言ったらいつも「元気やな~」って言われて「もう無理や!」って言われます(笑)

でも最近、練習で消費する体力が減ったのか、ちょっとだけ体力が向上したのか、それは自分の事ですが、わかりません。
状態がいいのは間違いなさそうです。

そろそろ「とりあえずここまでやりたい」と思っていたラインには来たかも。

明後日のライブで出せるように頑張ります。

その後は本隊DROPがあるんで、今は封印しているMAXギアに切り替えねば。
明後日のライブで出来そうならやってみよう。