Dead or alive? | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

今行きたい場所があったとして
今まさに道が二つに分かれてる。
どっちかが正しくて
どっちかが間違ってる。

本当にそうなのか?
「どっちでもいい」かも知れないし
「どっちも間違ってる」という選択肢もある。

こんな事言い出したら終わりがない。
それにもう1つ似たようなニュアンスで
「成功」と「失敗」がある。

だけどそれが成功なのか失敗なのかなんてわからない。
ていうかその基準は誰が決めるんだ?
他人の評価?
他でもない。己だ。
結局自分自身の捉え方だったりする。
やってる本人が成功だと思えるなら成功だ。
失敗と思うなら失敗。
結局ただそれだけな気がする。

だからやりたい事やれるのは
本当に幸せな事。
人生を楽しんでるとはまだ言えないけど、近づいています。
命尽きるときまで全力で生きたいな!