出来たー! | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

DROP HIPのHPが出来たのです!

こちらです。
http://www4.hp-ez.com/hp/drophip/

やっぱ心境的に全然違います。
「自分のバンド」があって
「自分のバンドのHP」があると。

もう殆ど触ってないけど僕は個人HPなんかも持っております。
あれがサポート活動専用とかで使ってました。

ちょうど2年前の今頃…バンドという家を無くした。
それから2年後の今…
新しいバンドに入ってライブが決まって、HPが出来た。
完全に考えてなかったな。
バンドやってたらいいなとは思ってたけど、まさかDROPだとは思ってなかった。
あの頃は「対バン相手」でしたので。
ただ、僕があのバンドに入ったらこうするだろうな…っていうのは実は考えた事があります。
それに…もう時効なので言いますが。
あのバンドでドラム叩けないかな?って考えた事あります。
挙げ句の果てには動画にも客の僕が映ってましたし
やっぱここ来る運命やったのかね?(笑)

まぁいいや。
僕が加入して、DROPは新しいスタートを切ります。
まず興味を持って頂いた方。

9月の京都にお越しください。