hope. | Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Yoshi's blog"Swing the Rod and Stick"

Drumと釣りが好き。
それは自分の生きた証。

言われてみれば七夕さん。
織姫と彦星が1年に一度だけ会うことが許された日。

恋人と1年に一度だけ会える。
まぁ作り話なはずだけど…それで恋愛が続いてるって事は最強の関係だ。

僕には今恋人はいません。
まぁ…僕は結構恋愛対象となると色んな意味で危険な人間だと思います(笑)
ただ僕も人間。恋人は勿論欲しいです。
もっと言うならこの人がいい!って人は正直います。
忘れかけていたけど…やっぱり心に嘘をつけなかった。
忘れようと何度も思った。
何故ならもう無理だとほぼ諦めているから。
だけど何度そんな思いを持ったとしても
頭の片隅には必ずその存在がある。
ここまでにしよう…悲しくなる(笑)

ただ今の僕はそういう話どころか会うことすら難しい気がする。

今日は七夕さん。ここでするべきではないんでしょうが、願い事をしてみます。
「大好きなあの人が元気で過ごせますように」

相手が元気じゃなきゃ会えるものも会えないからね(^o^)

たまにはこういう事も書くもんですね(笑)