映画三昧本日休みなので、映画見ようということになり、一本目の『ゴエモン』を見ました。迫力とスケールと友情に感動☆面白かった(*^o^*)そして、今から二本目に行きます!『クローズⅡ』を見に行ってきます♪待ってて兼悟君ε=ε=┏( ・_・)┛
ヘルプです昨日…いや、一昨日か。ようは、火曜日ですね。風邪をひいてしまったらしく、朝から喉が痛かった(>_<)とりあえず、昨日熱は下がったけど…ほんと動きたくなくて、ずっと床にふせってました。疲れが出たのかな?
おNew昨日、単身赴任中の父が帰って来たので、車のタイヤ新しく買ってきてもらいました(*^o^*)なので、仕事帰りは新しいタイヤで帰ります。そしてそして、今日は新人さんの歓迎会をすることになってます。久しぶりにお酒が飲める(*^o^*)