ちびっこクラブ(仮) -36ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

本日休みなので、映画見ようということになり、一本目の『ゴエモン』を見ました。
迫力とスケールと友情に感動☆
面白かった(*^o^*)

そして、今から二本目に行きます!
『クローズⅡ』を見に行ってきます♪

待ってて兼悟君ε=ε=┏( ・_・)┛
昨日…いや、一昨日か。ようは、火曜日ですね。
風邪をひいてしまったらしく、朝から喉が痛かった(>_<)
とりあえず、昨日熱は下がったけど…
ほんと動きたくなくて、ずっと床にふせってました。

疲れが出たのかな?
昨日、単身赴任中の父が帰って来たので、車のタイヤ新しく買ってきてもらいました(*^o^*)

なので、仕事帰りは新しいタイヤで帰ります。

そしてそして、今日は新人さんの歓迎会をすることになってます。久しぶりにお酒が飲める(*^o^*)