今更ながら、直君の『直行直帰』届いたことのお知らせ。
本当は、23日に仕事から帰ってきたら届いていたのだ~
箱を見たときに嬉しくなったよ。
だって、注文したことを忘れていたからですよ。
えっ![]()
自慢することじゃないって。
そうでした、自慢することじゃないね。
これは失礼しました。
その、直行直帰ですが、めっちゃ分厚い![]()
読み応えがたっぷりです。
そして、そして、なんと自分の住んでる隣の県にいらっしゃっていたではないですか![]()
なんて素敵なんでしょ。
しかも、仕事でかかわっている地名にまで行ってるとは・・・
それを見たときに、私も行きたいと思ってしまいました。
熊野に鎌倉・・・
いいね~
くぅ~、旅行に行きたいですよ~
そんな、直君のA’LIVE『12』のDVDもちゃっかり予約してきましたよ~
あっ、予約したのは昨日ね。
発売が楽しみですよ![]()
あとあと、今日は金曜ドラマ『スマイル』でした。
皆さんみてくれたかな?
兼悟君、悪役っぷり素敵でした![]()
悪役なのに素敵って変かもしれないけれど気にしない気にしない。
やっぱり、俳優さんってすごいよね。
どんな役にもなりきれるんだもん。
あっ、そういえば、直君のDVD予約しにいったときに、ブリミュの新しいDVDも出るのがわかったので一緒に予約してきちゃいました![]()
これで、また兼悟君の隊長姿が見れるのね![]()
楽しみです。