ちびっこクラブ(仮) -37ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今更ながら、直君の『直行直帰』届いたことのお知らせ。


本当は、23日に仕事から帰ってきたら届いていたのだ~


箱を見たときに嬉しくなったよ。


だって、注文したことを忘れていたからですよ。


えっ!?


自慢することじゃないって。


そうでした、自慢することじゃないね。


これは失礼しました。



その、直行直帰ですが、めっちゃ分厚いあせる


読み応えがたっぷりです。


そして、そして、なんと自分の住んでる隣の県にいらっしゃっていたではないですか!!


なんて素敵なんでしょ。


しかも、仕事でかかわっている地名にまで行ってるとは・・・


それを見たときに、私も行きたいと思ってしまいました。


熊野に鎌倉・・・


いいね~


くぅ~、旅行に行きたいですよ~



そんな、直君のA’LIVE『12』のDVDもちゃっかり予約してきましたよ~


あっ、予約したのは昨日ね。


発売が楽しみですよニコニコ




あとあと、今日は金曜ドラマ『スマイル』でした。


皆さんみてくれたかな?


兼悟君、悪役っぷり素敵でしたラブラブ!


悪役なのに素敵って変かもしれないけれど気にしない気にしない。


やっぱり、俳優さんってすごいよね。


どんな役にもなりきれるんだもん。


あっ、そういえば、直君のDVD予約しにいったときに、ブリミュの新しいDVDも出るのがわかったので一緒に予約してきちゃいましたチョキ


これで、また兼悟君の隊長姿が見れるのねラブラブ!


楽しみです。

昨日、車のタイヤのパンク治してきました~

なにやら、タイヤの空気入れるとこが劣化してしまっていて、そこから空気がもれてたらしい(^_^;)


んで、タイヤにヒビも結構入ってたらしく、そろそろタイヤ新しいのにしたらいかがですか?って言われちゃいました…



確かにまる5年使用してたんだから…寿命だったのかも。


ってか、タイヤの寿命っていくつぐらいなのかな…




タイヤが復活したMyCarで映画『名探偵コナン』を見に行きました。

相変わらずいい声してるね、勝平ちゃん。出番あんまり多くないけど(^_^;)



ああ~クローズ見に行かないとε=ε=┏( ・_・)┛
今日は、婚カツ!!

めっちゃ楽しみ(*^o^*)
なんでやろ、最近ドラマを見ることが多くなった!
やっぱり、好きな俳優さんが多く出てるからなんやろね…



あと、昨日ショックな事が…
仕事終わって帰らないと…って思って車のとこまで行ったら





(°□°;)






車のタイヤがパンクしてた(>_<)



かなりショックや~

朝、仕事行くときに何か踏んだ気がするから…もしかしたら…




とりあえず、今日は弟に送り迎え頼みました~

サンクス弟君m(_ _)m