ちびっこクラブ(仮) -35ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

うわぁ~やってしまった(>_<)





漫画のまとめ買い!!



久しぶりに仕事帰りに本屋さんによったら、読んでる漫画の続編が出てた。
他にもチラチラ見てたら面白そう内容&絵で、ついつい6冊ほど買ってしまいました(^_^;)






そして、帰宅してから今までずっと漫画を読んでいた…





本当やっちまったよ。


まぁ、明日…すでに今日だね。
休みだからってのもあるけど。







あっ、漫画見に行く前に小説のとこ見に行ったら『メイちゃんの執事』の第2弾が出てたので買っちゃいました。




ちかいうちに読もう。

最近風邪ぎみでお肌の調子がよろしくない私…ただ治ってないだけなんだけど(^_^;)



ついに、気になってた美顔器を買っちゃいました(*^o^*)

ああ~お金が~



もともと乾燥肌だから何か対策を…と思ってはいたんだよ。
これでも、ツキイチでエステには行ってるのよ。(自分磨きになるのかな?)




そんなこんなんで、これからちゃんと使ってあげますよ、美顔器さん!!
だから、私のお肌に潤いを~




お肌ツルツルになるよね!?
映画三昧って言うくらいだから、もい一本見てもいいのだけど…




とりあえず二本だけにしました。
めっちゃ充実した1日だったよ。




えっ、まだ今日は終わってない!?






そうだね、このあとは『アタシん家の男子』を見ないと!!

それを見ないで今日は終われない☆




あっ、二本目の映画を見終わって映画館の広場?に出てきたら、リラックマのぬいぐるみを弟から貰いました。UFOキャッチャーで取ったみたい~

サンキュー(^_^)v