うわぁ~やってしまった(>_<)
漫画のまとめ買い!!
久しぶりに仕事帰りに本屋さんによったら、読んでる漫画の続編が出てた。
他にもチラチラ見てたら面白そう内容&絵で、ついつい6冊ほど買ってしまいました(^_^;)
そして、帰宅してから今までずっと漫画を読んでいた…
本当やっちまったよ。
まぁ、明日…すでに今日だね。
休みだからってのもあるけど。
あっ、漫画見に行く前に小説のとこ見に行ったら『メイちゃんの執事』の第2弾が出てたので買っちゃいました。
ちかいうちに読もう。
最近風邪ぎみでお肌の調子がよろしくない私…ただ治ってないだけなんだけど(^_^;)
ついに、気になってた美顔器を買っちゃいました(*^o^*)
ああ~お金が~
もともと乾燥肌だから何か対策を…と思ってはいたんだよ。
これでも、ツキイチでエステには行ってるのよ。(自分磨きになるのかな?)
そんなこんなんで、これからちゃんと使ってあげますよ、美顔器さん!!
だから、私のお肌に潤いを~
お肌ツルツルになるよね!?
ついに、気になってた美顔器を買っちゃいました(*^o^*)
ああ~お金が~
もともと乾燥肌だから何か対策を…と思ってはいたんだよ。
これでも、ツキイチでエステには行ってるのよ。(自分磨きになるのかな?)
そんなこんなんで、これからちゃんと使ってあげますよ、美顔器さん!!
だから、私のお肌に潤いを~
お肌ツルツルになるよね!?
映画三昧って言うくらいだから、もい一本見てもいいのだけど…
とりあえず二本だけにしました。
めっちゃ充実した1日だったよ。
えっ、まだ今日は終わってない!?
そうだね、このあとは『アタシん家の男子』を見ないと!!
それを見ないで今日は終われない☆
あっ、二本目の映画を見終わって映画館の広場?に出てきたら、リラックマ のぬいぐるみを弟から貰いました。UFOキャッチャーで取ったみたい~
サンキュー(^_^)v
とりあえず二本だけにしました。
めっちゃ充実した1日だったよ。
えっ、まだ今日は終わってない!?
そうだね、このあとは『アタシん家の男子』を見ないと!!
それを見ないで今日は終われない☆
あっ、二本目の映画を見終わって映画館の広場?に出てきたら、リラックマ のぬいぐるみを弟から貰いました。UFOキャッチャーで取ったみたい~
サンキュー(^_^)v