やっちまったうわぁ~やってしまった(>_<)漫画のまとめ買い!!久しぶりに仕事帰りに本屋さんによったら、読んでる漫画の続編が出てた。他にもチラチラ見てたら面白そう内容&絵で、ついつい6冊ほど買ってしまいました(^_^;)そして、帰宅してから今までずっと漫画を読んでいた…本当やっちまったよ。まぁ、明日…すでに今日だね。休みだからってのもあるけど。あっ、漫画見に行く前に小説のとこ見に行ったら『メイちゃんの執事』の第2弾が出てたので買っちゃいました。ちかいうちに読もう。