やっちまった | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

うわぁ~やってしまった(>_<)





漫画のまとめ買い!!



久しぶりに仕事帰りに本屋さんによったら、読んでる漫画の続編が出てた。
他にもチラチラ見てたら面白そう内容&絵で、ついつい6冊ほど買ってしまいました(^_^;)






そして、帰宅してから今までずっと漫画を読んでいた…





本当やっちまったよ。


まぁ、明日…すでに今日だね。
休みだからってのもあるけど。







あっ、漫画見に行く前に小説のとこ見に行ったら『メイちゃんの執事』の第2弾が出てたので買っちゃいました。




ちかいうちに読もう。