忘れてた今日、世間一般では『母の日』だったみたいです。どおりで、包装して下さいってお客様が多いわけだ…すっかり私の頭から『母の日』がぬけていたみたいです(・_・;)ごめんなさい、母よ!!仕方ないのだよ。平日が休みの仕事してたら、曜日感覚なくなるんだから~