忘れてた | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今日、世間一般では『母の日』だったみたいです。

どおりで、包装して下さいってお客様が多いわけだ…
すっかり私の頭から『母の日』がぬけていたみたいです(・_・;)



ごめんなさい、母よ!!




仕方ないのだよ。平日が休みの仕事してたら、曜日感覚なくなるんだから~