あいや~しばらくブログ書く気にならなかった…いや、PSPのゲームにはまってしまい、ブログをそっちのけにしてました~そのわりには、ゲームクリアしてないんだよね(^_^;)けど、最近やっと遥か4のキャラすべてクリアしました☆(サブキャラも)やった~おめでとう私♪えっPSPのゲームはどうした?ですって。あっ、そのうちやるよ。きっとやるさ。多分…
忘れてた今日、世間一般では『母の日』だったみたいです。どおりで、包装して下さいってお客様が多いわけだ…すっかり私の頭から『母の日』がぬけていたみたいです(・_・;)ごめんなさい、母よ!!仕方ないのだよ。平日が休みの仕事してたら、曜日感覚なくなるんだから~