おととい、メイちゃんの執事のDVDを買ってきた。
もちろん、限定盤だから特典がついてくるじゃないですか!?
その中の特典に目覚まし時計が入ってたんだけど、時計の後ろにあるアラーム設定の針みたいのを合わせていたら…
な、なんと取れてしまったよ( ̄○ ̄;)
直そうと頑張って見るが、穴が小さくて全然入ってくれない(>_<)
イライラしながらも頑張った結果
直りました(*^o^*)
買ってすぐ壊すなんて…愛が足りなかったんだね。
まぁ、諦めなくて良かったよ。
今は、壊した日から大事に大事に使用してます。
ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中大人っぽくみられたい~(^O^)
だってさ、身長小さくて、顔が童顔(私が思ってるだけ?)だからね(^_^;)
まぁ、童顔だろうとなかろうと、身長小さいだけで、子供扱いさ!
小さくて、可愛い可愛いって言われるのはいいけど…
大人っぽいって言われたい!!
とりあえず、化粧とかも頑張ってはいるつもりだが…
あとは、髪型で何とかしてみますか!?
さて、久しぶりにブログネタでいってみよう(^o^)/
って意気込んですんもちゃんの部屋に入ったのさ。
そしたら、『寝ちゃだめー』って言われてしまった…
確かに眠かったよ…眠くて、ちょっとお昼寝しようかな…って思った矢先だったからショックやった…(>_<)
最近寝不足なんです…自分が寝不足にしてるんだからしょうがないって思ってますけど。
すんもちゃん…たまたまにしては、ナイスコメント!!
とりあえず、直純さんのライブに行くために私は頑張ります。
楽しみにしてますので頑張って下さいね♪
って意気込んですんもちゃんの部屋に入ったのさ。
そしたら、『寝ちゃだめー』って言われてしまった…
確かに眠かったよ…眠くて、ちょっとお昼寝しようかな…って思った矢先だったからショックやった…(>_<)
最近寝不足なんです…自分が寝不足にしてるんだからしょうがないって思ってますけど。
すんもちゃん…たまたまにしては、ナイスコメント!!
とりあえず、直純さんのライブに行くために私は頑張ります。
楽しみにしてますので頑張って下さいね♪