ちびっこクラブ(仮) -33ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

おととい、メイちゃんの執事のDVDを買ってきた。



もちろん、限定盤だから特典がついてくるじゃないですか!?




その中の特典に目覚まし時計が入ってたんだけど、時計の後ろにあるアラーム設定の針みたいのを合わせていたら…





な、なんと取れてしまったよ( ̄○ ̄;)






直そうと頑張って見るが、穴が小さくて全然入ってくれない(>_<)




イライラしながらも頑張った結果







直りました(*^o^*)





買ってすぐ壊すなんて…愛が足りなかったんだね。




まぁ、諦めなくて良かったよ。




今は、壊した日から大事に大事に使用してます。
大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中
大人っぽくみられたい~(^O^)




だってさ、身長小さくて、顔が童顔(私が思ってるだけ?)だからね(^_^;)




まぁ、童顔だろうとなかろうと、身長小さいだけで、子供扱いさ!
小さくて、可愛い可愛いって言われるのはいいけど…









大人っぽいって言われたい!!




とりあえず、化粧とかも頑張ってはいるつもりだが…





あとは、髪型で何とかしてみますか!?
さて、久しぶりにブログネタでいってみよう(^o^)/




って意気込んですんもちゃんの部屋に入ったのさ。






そしたら、『寝ちゃだめー』って言われてしまった…




確かに眠かったよ…眠くて、ちょっとお昼寝しようかな…って思った矢先だったからショックやった…(>_<)




最近寝不足なんです…自分が寝不足にしてるんだからしょうがないって思ってますけど。





すんもちゃん…たまたまにしては、ナイスコメント!!









とりあえず、直純さんのライブに行くために私は頑張ります。

楽しみにしてますので頑張って下さいね♪