やってしまった… | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

おととい、メイちゃんの執事のDVDを買ってきた。



もちろん、限定盤だから特典がついてくるじゃないですか!?




その中の特典に目覚まし時計が入ってたんだけど、時計の後ろにあるアラーム設定の針みたいのを合わせていたら…





な、なんと取れてしまったよ( ̄○ ̄;)






直そうと頑張って見るが、穴が小さくて全然入ってくれない(>_<)




イライラしながらも頑張った結果







直りました(*^o^*)





買ってすぐ壊すなんて…愛が足りなかったんだね。




まぁ、諦めなくて良かったよ。




今は、壊した日から大事に大事に使用してます。