おととい、メイちゃんの執事のDVDを買ってきた。
もちろん、限定盤だから特典がついてくるじゃないですか!?
その中の特典に目覚まし時計が入ってたんだけど、時計の後ろにあるアラーム設定の針みたいのを合わせていたら…
な、なんと取れてしまったよ( ̄○ ̄;)
直そうと頑張って見るが、穴が小さくて全然入ってくれない(>_<)
イライラしながらも頑張った結果
直りました(*^o^*)
買ってすぐ壊すなんて…愛が足りなかったんだね。
まぁ、諦めなくて良かったよ。
今は、壊した日から大事に大事に使用してます。