ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中まず、家ではエアコンつけてません!!
家の中では、自然の風と扇風機の風で頑張ってます!!
えっ、頑張る必要ないって。
まぁ、本人のしたいようにさせといてくださいな。
けど仕事場では、さすがにエアコン入ってます。
設定温度は、28℃。
そして、あたりまえだけど、使わない時は消してね。
って上からの圧力が…いえ、お達しがちゃんとあります。
ちょっと、普通より電気を多く使うとこなので、電気代が増えると…
とまぁ、エコなのかは不明ですが…そんなかんじです。
ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中終わってしまった・・・・
アタシんちの男子が・・・・
でも、面白いドラマだったし、家族ってどんなものなのか、あらためて教えられた気がする。
あっ、そういえば今日は、直君のライブのFC選考の当選発表の日だ~
朝から、なんだか目覚めが良かったと思ったら、ただたんに当選が気になって眠れなかっただけなんだよね![]()
そんな直君のライブの当選ですが・・・・・
見事当選でした![]()
![]()
今回は、めずらしく2講演?に行かせていただきます![]()
毎回行けるのが1講演だけだったから今回は嬉しい![]()
自分の住んでる県には来てもらえないけど、隣の県に来てるくれるだけでも嬉しいじゃないですか。
日程もなんとかして合わせてみせます。
というより、すでにチケット用意したので休ませていただきますよ![]()
まぁ、日ごろ頑張っている(自分ではそう思っている)自分へのご褒美ですな。
といって、何度上司にライブ行くために休みをもらったことやら・・・・
そういえば、お買い物に行ったら仕事関係の人にバッタリ出くわしたよ。
こんなことあんまりなかったからびっくりだった。
でも、元気そうだったのでよかった。
最近ほとんど会う事がなかったから・・・
これからどんどん暑くなっていくけど、夏ばてしないように頑張ろう!!
あんまり、体温調節うまくないから不安だけど![]()