ちびっこクラブ(仮) -31ページ目

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ブーム



最近1人で、最(西)遊記にはまってます。




そう、事の始まりはDVDの最遊記歌劇伝のミュージカル!!




何故か、続篇から見てはまってしまったわけですよ。



その前に、西遊記のゲーム予約してたのもあるかも!?



皆かっこいいのよ(*^o^*)
最近はまりぎみのドラクエを、3日前にクリアしました(*^o^*)

クエストなどこなしながら、のんびりやってたから(^_^;)

と言っても、やりこんだわけではないから、ここからが正念場なんだよ…

頑張れ私\(^o^)/




あと、こないだ届いた最遊記歌劇伝のDVDを見てたら、アニメ番の最遊記が見たくなり、ちょこっと見てました。
ミュージカルの最遊記に出てるキャストの方々特徴掴んでて面白かった。
今日も、車で見ながら仕事に来ました☆
今日は、ちょっと遠いとこにいる仲良しさんのお誕生日

まずは、こちらでお祝いします。





お誕生日おめでとう