ブーム
最近1人で、最(西)遊記にはまってます。
そう、事の始まりはDVDの最遊記歌劇伝のミュージカル!!
何故か、続篇から見てはまってしまったわけですよ。
その前に、西遊記のゲーム予約してたのもあるかも!?
皆かっこいいのよ(*^o^*)
最近はまりぎみのドラクエを、3日前にクリアしました(*^o^*)
クエストなどこなしながら、のんびりやってたから(^_^;)
と言っても、やりこんだわけではないから、ここからが正念場なんだよ…
頑張れ私\(^o^)/
あと、こないだ届いた最遊記歌劇伝のDVDを見てたら、アニメ 番の最遊記が見たくなり、ちょこっと見てました。
ミュージカルの最遊記に出てるキャストの方々特徴掴んでて面白かった。
今日も、車で見ながら仕事に来ました☆
クエストなどこなしながら、のんびりやってたから(^_^;)
と言っても、やりこんだわけではないから、ここからが正念場なんだよ…
頑張れ私\(^o^)/
あと、こないだ届いた最遊記歌劇伝のDVDを見てたら、アニメ 番の最遊記が見たくなり、ちょこっと見てました。
ミュージカルの最遊記に出てるキャストの方々特徴掴んでて面白かった。
今日も、車で見ながら仕事に来ました☆
今日は、ちょっと遠いとこにいる仲良しさんのお誕生日
まずは、こちらでお祝いします。
お誕生日おめでとう
まずは、こちらでお祝いします。
お誕生日おめでとう