おNew | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

昨日、単身赴任中の父が帰って来たので、車のタイヤ新しく買ってきてもらいました(*^o^*)

なので、仕事帰りは新しいタイヤで帰ります。

そしてそして、今日は新人さんの歓迎会をすることになってます。久しぶりにお酒が飲める(*^o^*)