おNew昨日、単身赴任中の父が帰って来たので、車のタイヤ新しく買ってきてもらいました(*^o^*)なので、仕事帰りは新しいタイヤで帰ります。そしてそして、今日は新人さんの歓迎会をすることになってます。久しぶりにお酒が飲める(*^o^*)