ブログネタ:使わないけど捨てられないもの
参加中使わないけど捨てられないものか・・・たくさんありそうだな。
コンサートや舞台とか見に行ったあとのチケット
見たあとって何も使えないんだけど、思い出に・・・って捨てられないんだよね。
パンフレットとかもしっかり買ってるのにさ。
普通に、ローソンとかからもらった袋?に入れたまま保存
あとは・・・
レシート
気付いたらお財布の中いっぱいになってるけど・・・まとめて気が向いたら捨ててるわ・・・
はい、レシート却下
あっ、いろんなトコでもらうサンプル品。
使うことも捨てることもなくたまっていくね・・・
いつか使うだろうと思いつつ使ってない
そんなとこですかな。
他にもいろいろあるんだろうけど、なかなか思いつかないね・・・・
そんでもって、あとからあれもそうだったっていっぱい思い出すんだろうな
ダメじゃん自分。