捨てられないね・・・ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中

使わないけど捨てられないものか・・・たくさんありそうだな。

コンサートや舞台とか見に行ったあとのチケット!!

見たあとって何も使えないんだけど、思い出に・・・って捨てられないんだよね。

パンフレットとかもしっかり買ってるのにさ。

普通に、ローソンとかからもらった袋?に入れたまま保存!!


あとは・・・

レシート!?

気付いたらお財布の中いっぱいになってるけど・・・まとめて気が向いたら捨ててるわ・・・
はい、レシート却下!!


あっ、いろんなトコでもらうサンプル品。

使うことも捨てることもなくたまっていくね・・・

いつか使うだろうと思いつつ使ってないガーン


そんなとこですかな。
他にもいろいろあるんだろうけど、なかなか思いつかないね・・・・
そんでもって、あとからあれもそうだったっていっぱい思い出すんだろうなあせる
ダメじゃん自分。